スポンサーサイト

--.--.-- *--

ごめんね

2007.09.22 *Sat
最近3日おきに更新してたんだけど

つまずきましたw

いっつも夜に更新してるんだけど

失礼しました><

理由は、わかるよね??



だってこの方メーだもの(*´∀`)



今日はめいぽの話!!!!




はぃ!!ありません!!!




あるわけないよねw

今日は、2~3日中に大きな話題がなかったんですよね~


しいてあげれば


うちの職場って24時間ぢゃないですか

前は全体を2分割してたんですが


今は3分割なんですよ


んま、そんな中身の説明は聞きたくもないでしょうから


当然省きますwwww


んでんで


その一人が違うサイクルに行き別の人がこっちにくるので

歓送迎会をしようということになりまして


んま飲みたいだけってのもあるしw

仲いいんだぜぇ~うちら

ってのを前面にアピールしたかっただけなんですけどね・・・


んで誰も音頭をとらないんで俺がとったわけですよ



ホントなら気の合う人達だけでやりたいけど

そこは社会人。。当然みんなでしないとって話しですよね


それが昨日の話です

んで飲み会が明日wwwww

んまみんながこれを読んでくれてるときには



今日w






ってか・・・・




進行中くらいのw


急やね・・・


んで飲み会の次の日が仕事なんですよ

んなもn世間一般の仕事なら当たり前でしょうけど


うちらの仕事なら次の日が休みに簡単に設定できるんだけど


歓送迎会!


こっちに来る人を誘うとどうしても次の日仕事は

避けられないんですね~



てめぇ~らが我慢すればこっちに次来る人もこれるのに


「送別会だろ?? 来るやつ関係ないだろう」


っていいやがる上司がいた!!!!!!




だったら手前が設定しやがれ~~~




そんなの関係ねぇ~






を・・・・




そんなの関係なぁ~~~い




って毎回言いやがって・・・





痛くて誰も教えれねぇ~~んだよ!!!





~そして旅立つあなたへ~ (一緒に仕事しなくなるだけですがw)
    ※(ほっし~)


やぁ~ ほっし~よ


いってしまうんだね・・・


君は職場の盛り上げ役だったよ・・・


さみしくなるねぇ~~~


君は旅立つのが寂しいのかい??


それとも・・・・・




彼女に振られたのがさびしいのかい!!!


えぇ・・・この男







前回の紐ぱn男ですwwwwwww




別れたいといいながら


捨てられたね・・・・


朝テンション高く

「別れましたわぁ~~~wwww」

といってたのに


昼休み 布団に包まってマジ寝してましたね・・・・・


ってか夕方から年休とって一緒の最後の泊まりなのに


帰りやがりましたねwww





ほっし~よ・・・・



彼女が在学中の為に


つい最近買ったビスタを


彼女にくれてやっちまいましたね





あんたの完敗だよ!!!!!!






明日は しんみりかい??





否!!!







盛り上がっていくよねぇ~~~~~~!!!






鉄板!!!!!!!!




明日は・・・ほっし~をベロンベロンに酔わせ


満足にモノマネも出来ない上司に喧嘩でも挑ませますw



ほっし~よ・・・




否!!






紐ぱn マンセ~~~~~~~~wwww
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

め~さんチェイン20ありがとさんでしたぁ~♪
ほんっとにうれすぃ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
2007/09/23(日) 10:27:36 | URL | ゆぴ #- [Edit
成功してよかった?
自分の狩るとこで人のがでても
うれしいもんですbb
2007/09/24(月) 22:44:15 | URL | めーさn #u2lyCPR2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
