スポンサーサイト

--.--.-- *--

大型ぱっちっぽいね

2007.10.04 *Thu
メンテですねぇ~

なにやらいろんなのが実装されそうで

ドロ1.5倍ぢゃたらず2倍ですかwww

みんな飛びつきそうだもんねぇ~

SDTなら4倍って・・・・・


その時間INできないんですが@@;

でも、これで相場とかが下がるなら


みんな手に入らないようなモノも流通するなら

いいことなのかもですね


って



人の事言ってますが

もろ自分に言い聞かせてるこの方



メーです(*´∀`) ァ '`,、'`,、・・・ (´-ω-`)'`ァ・・・
散歩道にもかかれてましたが


兄も言っていましたww


そしてそれを聞いたメーさnもそれを信じていました




結婚は人生の墓場だと!!



実際はどうなのかというと


そこはスルーで><


理想と現実は違うってのは


予想通り


そこは譲れない!!!



ゲームをする人にとっては


結婚が次のパッチの内容かぁ~って


普通に受け止めれるけど


ゲームを始めるまでは私もこっちがわ↓の人間でした


ゲームの中で結婚って・・・・・


以前ならゲームにハマッてしまう=オタク


っていう発想があったんですが


住人になってしまった今


何もいうことはありませんwwwwwww



お兄様が、プレイしている私の姿を


見てなにか言いたげになる時は


阻止させてもらってますw



みなまでいうな っと・・・



元々否定的だったから


尚更感じるんですが


説明するってのが なんかムショーに恥ずかしいんですw


ノシ とか 絵文字  略語 やら・・・


説明してる俺って・・・・||li_| ̄|○il||li



ってヘコみたくなるんですよね ;;


誰かと話してるといつもニコニコしてるらしく


笑ってるよ??って突っ込まれます>< (実の母にさえもwwww



能天気な幸せモノですb






先日旅行に行ってきました

最近の北海道は、どこの観光地にいっても

韓国人?台湾人?中国人?

何人かわからないけどそんな人らばっかりです

金持ちなんですかね~??


こっちってモノが高いでしょう


馬鹿にした金額とかありますよね~


ホテルに入ってビール飲みたいと思い


自販にいったら350円とか


ぼったくりもいいとこです


当然買わないで


ホテルに着いた時には


箱ビールをかかえてのチェックインですしねww


2泊すると重たかった箱が手ぶらで帰れるという


なんて経済的なんでしょう~b



日本って外国人の接待に対応って出来てないとこが

ほとんどぢゃないですか


不便を感じたり 怖くないんですかね~@@;


私がハワイのカウアイ島にいったときは


日本語が全く通じなくて怖かった記憶があるんですけどね~


友達と二人で行き

めーさnは酔っ払って友達を無理やり誘い


バーへ


後から聞いたら凹んだんですが


向こうってパスポートなりみせて年齢確認しないと

酒がでてこないでしょうw


めーさn酔っ払ってるんで出したものは


日本の運転免許証(´-ω-`)'`ァ・・・


店員も首をかしげながらビールを出してくれました


片言の英語で話し掛け


しまいには現地の人がやっている


ビリヤードのキューを手に取り


俺にもやらせてくれと


いっていたそうですww




ジェスチャーで・・・・・・



よくホテルにかえってこれましたね;;


友達がいなかったら沈められてますね><


これを書いてて

羽目を外さなくなった今


大人になったと実感するメーなのでした
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

今日ゎぉ寝坊さnしちゃって 起きたらメンテ30分前><
90と数%で落とされましたゎ。。。

ケコーンに夢ヵぁwww
メポの中なら理想のケコーンできてぃnぢゃね?(’
現実見えなぃしな ( ´,_ゝ`)プッ
2007/10/04(木) 08:52:35 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
( ´△`)アァまた狩り場がなくなりそうですね

2007/10/04(木) 09:16:00 | URL | みずさき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
