
--.--.-- *--

★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ

2006.11.10 *Fri
。+.。゜:;。+゜ォ'`(*´・ω・)ノォ'`゜+。::゜。:.゜。+。

んーw 気分でテンプレ変更してみました|ω・`)

クリスマスヴァーヂョンにするにゎまだ早いヵ?とも思ったnだヶど

もぉ11月だし・・・ぃぃよね???!!! ( *´艸)( 艸`*)ププッ



実ゎ 昨日も朝ヵらブログ書いてたんだヶどさー

途中で他のコトやりたくなったり 気がついたらぉ昼寝してたりして

パソちゃnが怒って休止モードに入りまくりで

仕舞ぃにゎデータ復旧不可になっちゃったとさ ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ



今日ゎ 朝ヵら会える日だヵら、さすがに寝ないぉ(´∀` *)ウフフ



そぉそぉ、昨日ね。ドリヵム聴きたくて見つけたサイトが

こちら http://supply3.blog21.fc2.com/blog-entry-117.html

            だったのねw

歌と一緒に画像も出てきて とってもGOOD!!!でし(σ´∇`)σYO


んでさ、見てもらえるとゎヵるんだヶど

ヵポーの♂役に斉藤慶太?祥太?どっちヵゎヵらn;クンが出ててさー

ぃゃぃゃ、ちょと懐かしヵったゎ(・∀・)

メィポにはまる前にァタシが通ってたスロ屋で

よく隣同士で「十字架」打ってたんだよね(*´艸`*)ムププー

もぉ1年半くらぃ会ってないヶど 彼らゎまだ行ってるのヵなぁ?(・ω・ )

コンナコト書いてたらスロット打ちたくなったのゎ内緒の秘密www

mattariw.jpg


Σヽ(`ロ´;)ノハッ! だ~りnに会いたい(笑)ヵら メィポってきまーしゅwww

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
