
--.--.-- *--

独身最後のめーさnへ♪

2007.10.06 *Sat
最近なにからなにまで


はにぃ~に頼りっぱなしの男・・・


めーさn@@;


でも、まりんも


私のめんどくさがりは、もう慣れたみたいで


あしらい方をマスターしている模様ですww


結果・・



めんどくさいことは諦めます!!




ダメ人間ですかね@@;
どうも。。。ゲームで結婚でも


へんな感じするのは私だけでしょうか@@;


きっと古臭いタイプの人間なんでしょうw


人間なにかキッカケがあると



人生ガラッと変わるものです




今ぢゃ私も。。。。。みたいなね@@;




今のメイポでも狭いのかもしれないけど



まりnと逢ってからは



世界が広がりました



それまでは、人生お悩み相談&万年ソロって感じが



ぷんぷんしてたんですけど



って、まりんに言わせたら



私は、フラフラと一人で狩りとかしちゃうから



「あんま変わってなくね???」




って思ってるかねwww



でも、ここまでメイポにハマれたのも


まりん??夢夢?の  ww


おかげなんだよね~ (止めれなくもなったけどもwww


一年でレベ70にもいかない飽きっぽい男が・・・


80になったら引退するっていってたのに


逢ってなかったらきっと今まではやってなかっただろうって



思えます




ありがとぅ



スネるの得意で

アル中のめーさn・・・

ちょぃと加齢臭も漂う今日この頃




この先を



メーさnなりの愛情を贈りましょうbb



背伸びしてもできないんで


ケンカをしても


それでも


笑っていられる二人でいましょうね♪



今日は、なんてまともなブログなんでしょう~♪



赤面ものですね@@;




明日0時  まりnとケコーンしますw
    (ブログ見てくれてる人 1桁ですがwwwww報告ですww)













xo夢夢たんox 愛してるyyyyyyyyy









まりn 「結 局 そ っ ち か い ※もはやネタやね@@;
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

結婚式是非参加させていただきますw
2007/10/07(日) 00:42:12 | URL | みずさき #- [Edit
このネタゎ一生付いてきますな"( ´,_ゝ`)プッ"

今日ァタシ・・・ぉ嫁に逝きます!!!!111(〃ノ∇ノ)

これヵらもよろしくйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
2007/10/07(日) 03:09:04 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
