スポンサーサイト

--.--.-- *--

メンテのときこそw

2007.10.17 *Wed
なーんかしたいとか、これからって時

メンテあるのよね~;


明日どこいこっかな~っと思ってたら

夜に用事をたのまれるような・・


こんな時大抵出かけると

うまくいかないんですよね


行き当たりばったり好きなんだけど


結果はかならずしもいいとはいえませn



なら?お昼寝??睡眠不足だし



でも寝ないんだよね~@@;


ってなことでファイルの圧縮のお勉強をwwww
 誰からも聞かないし教わらないから


 今まで画像ってペイントで開いて


 滅茶苦茶デカイのを比率もわからず


 ちぢめてたんだけど。。。。

 
 簡単に比率をかえれるのがあったのね@@;


 ついさっきはじめて知りましたwww


 だから身につかないんでしょうね><

 んま、ちょと成長できてこれでデジカメ画像も楽に

 載せれることがわかりました
 PA170433.jpg

 ※ 玄関~♪ 何故に玄関なんだ@@;



 簡単ぢゃないか・・・・・

 ほんとめんどくさいだけだったんですね


 でもちょと一人で撮ってて切なくもなりそうなww


 だから隣の実家に移動w


 強制的にさくらを座らせ


 ひたすら待てをさせて撮ってきましたwww


 sakura

  久しぶりの登場 娘のさくらですw2代目ですがwwww


 
 ビスタにしてIMEを登録しても


 メイポでもブログでも使えないのが難点ですが


 ちょと楽しみが増えたかな^^


 酔った時に 太刀の悪いのを載せてしまったら


 まりんww消去してね


 でも、酔ってる時に間違っても

 
 そんなめんどくさいことするわけないか・・・・・

 
 アホな写真撮る趣味が芽生えそうなメーさnでしたbbb
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

ぅn・・・力こぶの写真とヵねwwwwwwwwwwwwwww
変なの載せたらモザィクかけとかなきゃ"( ´,_ゝ`)プッ"
めーさn家の玄関って、ぅちのぉ風呂より広いnぢゃ?ww
2007/10/17(水) 12:29:11 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
なんてでかい玄関゚+。(*′∇`)。+゚
てかご結婚おめでとうございますヽ(´▽`)/
2007/10/17(水) 16:04:55 | URL | 東芝 #- [Edit
人来たら一番通るトコ玄関だから
広くしたんだけど客があんまり来ないっていう・・・・・
居室をその分広くしたほうがよかったかね@@;
って後の祭りでございますwwwwwww
2007/10/18(木) 23:15:55 | URL | めーさn #u2lyCPR2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
