
--.--.-- *--

超無謀なwww

2007.10.19 *Fri
メーさん来週出張があるんですが

仕事では、いつ振りだろうくらいのスーツですww


当初から久しぶりに飲むかぁ~といっていた


友達が、「ごめ;駐屯地に残留になった・・・エヘ」


って><


私一人でどうしろと@@;


一人で飲めってかい!!!!!


そんな時には


 緊急告知!!!!


 メーさnと飲もうbb IN すすきのwww
 
 10月26日(華金)




 ・・・・・・





 ・・






 絶対誰もいねぇぇ~~~~><



 めいぽしてる人も関西と関東ばっかりだしねぇ~:


 いや~寒くなったよね


 初雪でも振る頃やね・・


 ん?雪みたい??





 北海道来い!!!!!!





 寒くなったよね~秋刀魚がおいしい時季だよね~



 熱燗もビールも合うし




 うn?・・・





 カモン!!




 しつこいねwww



 一人か・・・・




 切ないよぉ~~~~



 日帰りでよかったかなこりゃ・・・><
 
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

電話だ電話wwwww
そして事前に公認ヵフェの検索も忘れずに(´∀` *)ウフフ
2007/10/19(金) 09:18:37 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
お久しぶりです
メーさん、結婚おめでとうございます?o
б(・д・`)は受験のためメイポを仮引退しています。直接言えなくてすいません;復帰したら吸わせて下さい( ̄ω ̄)
では ノシ
2007/10/21(日) 15:16:31 | URL | 名なしさnヽ( ゜ゝ #- [Edit
( ´゚д゚`)北海道遠すぎるwww
でも北海道はまた行きたいとこの一つやわw
2007/10/21(日) 19:14:55 | URL | みずさき #- [Edit
名前がわからないし;;
めーさnでよかったらいつでも
使ってくださいね^^絶対引退してないと思うんでw
もれなくまりんも着いてきますb
2007/10/22(月) 00:15:43 | URL | めーさn #u2lyCPR2 [Edit
まだ雪は降らないよ(’
オススメはタチ、ムカワのシシャモ、アッケの牡蠣。
メフンとヵ、氷頭とかは好みあるしなぁ…。
まぁ、日本酒にあうものがたくさん季節を迎えました♪
2007/10/22(月) 10:00:00 | URL | ぴぃ #- [Edit
ぉんc・・・何語だ???w
聞いたこと無いよぉなもnばっヵ( *´艸)( 艸`*)ププッ
やっぱ、酒飲みとゎ食いもnも違うのヵね?(’
2007/10/23(火) 02:17:30 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
まじかいwおんcってまじ北海道だったのかwww
タチ天いいよね~
シシャモはオスwwww
牡蠣は残念ながら生無理派なんだよね;;
おんcwwwwwのむぞwwwwwwwww
2007/10/23(火) 02:43:55 | URL | めーさn #u2lyCPR2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
