
--.--.-- *--

要領の得ない日記ですが・・・

2007.10.25 *Thu
火曜日が定休日の美容室が

こっちにゴロゴロあるのはちょっと

私の町の自虐ネタなのでしょうか・・・・@@;

こうしたい髪型ってないんですよね私って><

職場では整髪料は、つけれないので。。。。

って普段もつけないんですけどねwwwwww

だったら自分で切っていいや~なんで



いつぶりに店で髪をきるんだろう@@;


今日どうしますか?ってきかれてから


考えるので切った後いつも後悔したりするんで


今回は、事前に考えておこうと思いますw


孤独出張なんで今回はデジカメ持って行きますねbb


載せるかどうかは謎ですがww



単なる世間話をしてるとあんまり怖くない話でも


うゎ・・こわぁ~ってあります??


なんの話からそうなったか忘れたんですが


ホントは怖いグリム童話?


童話にしても昔話にしても


内容は実は残酷とかってあるぢゃないですか


実はDVとかww家出とかwww


そんな話から始まり



さっちゃんはね~さちこっていうんだホントはね~♪

↑って最後、さっちゃん寂しいから布団から出てる

手足を持って行っちゃうって怖い歌ですよね??


って話でちょっと考えると怖い話をしてたもんだから




トトロの話でも、ちょっとこわって思ったメーさんがいましたw

↑トトロは全然怖くもなんともないんですけどね


聞いた話であって めんどくさいんで


実際見て確認してないんですけどw



さつき と めい がトトロにあってから??


か、しらんけどw途中から


ふたりには影がなくなるんですって~


森に入ってしまってから 二人は実際死んでたんですかね~?

でも、

最後普通にばぁちゃnとかと会話してたよね@@;



ん~~w書いてて信憑性が薄くなってきたwwwww


& 書いてて別にどうでもよくもなってきし><



うちの職場って数度お払いを受けてるんですよ
 (話とんでますがww

どうも、お払いした人曰く


現場で無くなった人が付いてきちゃう様でww


以前、仮眠室の壁に消えないシミがありました


キレイしても、変な形のシミがまた出るらしく


でもそれも今はありません


何故かと言うと


その部分今は穴が開いてますwww


ぶち壊したらしいwwww


さすが男の職場だbbb



霊感がなくて幸せです


ちょと強い奴は、やっぱり感じるそうです



個人的には、あんましそういうのを信じないんですが


感じるやつを嘘呼ばわりするわけでないし


ホントなんでしょうね~???


ホントの霊能者とかなら


埋蔵金でも掘り当てろとか思っちゃうんですがw


この時点でセコさ丸出しですね


ってかw


もし霊がうろうろしてるとしたら



私の家での生活


とてもぢゃないけど恥ずかしすぎるんですがぁ~


死んだじいちゃnとかが覗いてたら


ハアハアできね~~~~~~!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



めいぽでは、まりnのおかげでBS20を習得しました^^


緊張するねぇ~貼るのw


失敗してたらやる気とか一気になくなってたでしょう;


見ててくれた まりn アル ぐーc ぱぱwまま?


ありがとぉぉーー


その日、テンション↑したくて


ぉビール10本飲んぢゃったのは内緒(ぁw


暗殺はあまり、つかわないのでBS30が欲しいですね;


誘われるといつでもビサスいくんですが


自分からって人を誘わないので全然してないのが


残念で;ソロでもいいんですけどね;;赤すぎる><


倉庫に眠ってる方いたら譲ってくださいb


がんばってメル用意しますんで^^


スキルが揃ったらきっと強化も出来そうな気がするw


気のせいだろうね。。。はにぃ。。。。。。。。


文字ばっかりですいません;SS撮れなくて~


最近INしたら3~4日できない日が続いて

ごめんね><


3時になるんで寝ますww


次回は出張後ですb


皆さん ぉやすみなさ~い 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
