スポンサーサイト

--.--.-- *--

枯れた花には水を 穴には棒を

2007.11.09 *Fri
ブログも一年がとっくに過ぎて


まりnとの付き合いも1年


早いもnですねぇ~


早いといえば昨日


クリスマスツリーを飾りました


1ヶ月以上先なんですがね@@;



uru.jpg



街のイルミネーションよりも


相当前倒しです


ってことはホント冬到来ですね~;
こっちの山はもう白くなってるんですが



市内は降っていないんですよね



当然タイヤ交換もまだです


また嫌な季節。。。


めーさnの今の車


買ってから一度もタイヤを買い換えてませんwww


何年たったかしら@@;


きっと5~6年なような


雪の降らない方の人にしたら履き潰すのが当たり前なのかな??


こっちぢゃ いい加減に買いなさいって


言われるんでしょうね



でも、まだまだいける気がしますbb



滑らない?ぢゃなくて



新品だろうが滑りますからね (’


40km以上出せませんしね;


いい加減新しい車に変えなきゃなんだけど


今の車が嫌いになれないんです


めいぽの斬りと一緒ですね^^


戦士をやり始めてから半月


プログレスが上がってからの命中が


強化のみであげていくことを知ったメーさん


やる気が危険な香りでございます


今のメーさんの帽子は未UG


鎧↓はUG6 くらいな人が


サブの強化なんてするわけが無い


モンカニだけをやるには


戦士の魅力なんてないんですよね;



ぢゃー強化しろよ!!



ですが



出来てりゃメーさnのしてるわ!!



が、口癖。。。



部屋をいつも汚くする奴に片付けなさいって


いうようなモノですね;



悩んで考えて進歩すればいいのに


すぐ、いいや~になっちゃう


戦士という職をちょと尊敬します


魔と賊は 命中を気にする必要が


ないから キャラがそればっかりだったんだぁ~



と、今さらながらに思い出させられました



でも、今回は、上等なモノは作らないですが


微々たる強化で行けるとこまでは行きたいと思います


メー : サブ の比率は

 6 : 4  か、よくても 5 : 5 でしょうけどね;


結果


まったーーーーっり ってことです



一方で ビスタを買ったことにより


快適めいぽライフのはずでしたが


あんまり思い通りにはいってませn


一番の悩みダネは


ジャクモの本体3段階目で


窓がでてめいぽが強制終了されてしまうこと


腕がはじまり 雑魚がわき始めても


一切ラグは、ないんですが


別ウィンドウが出ちゃうのはどうしたものでしょう


キチンとその窓を落ちたときに見ればいいんですが


ふざけるなぁ~のイライラと


抜け殻状態になるんで よくみてませn


ってか、最小化されただけかもと思って


すぐ窓を閉じちゃうんですよね


じゃくむのバーコード化と今のグラボの何かが


関係してるんでしょうかね?


調べないからわからないですし 調べませんけどねw


だから折角入れてもらってるジャクムも今やめようかな~っとも


ちょと思ってます


3週に1回の参加ですし ただでさえ人も多いPTですしね


入りたくても我慢してる方がいるなら辞退します


次の月曜もう一度ジャクムに参加できて落ちるようなら


落ちた際は、なにがでてるのか


よく見ることにします



冷静に見れるかは謎ですがねwww



ちなみに前回はブチキレましたwww
gero.jpg


半角から全角にするときにもちょと重くなったり


シフトを押しながら英字を入力するときも


ラグったりするんですよね;


シフト+何かだったり


以外はホント快適なのに;


小さいとこで突っかかると


ダメな子としては、我慢ができませn


ビスタの人達よ、いろいろ大変だろうけど


よくなるようにがんばってね



期待してるよ!!

※デジカメやっぱりあんま写せてませんw
出張の際、街中で撮るにはあまりにもはずかしすぎて

メシはいい物食べたんですが 撮っていいですかって

聞けねぇーーーよ!!!!


恥ずかしいよりも > 切ない のが正しいかなw


観光客かよ と自分に突っ込みやめました;;
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

No title
やっぱ 落ちちゃうnだよねー><
原因ゎヵっても直さなきゃ同じってコトだぁね;;
ビスタのことゎヵるヵ知らないヶど
パソ詳しい旧友とロコしたので
ゎヵりそうだったら聞いておくね><
2007/11/15(木) 08:59:46 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
