
--.--.-- *--

ただいま

2007.11.27 *Tue
ちょとストレスを感じる今日この頃

ままnが新しいケータイをGETしました



えぇ・・・



前回使ってたよりも前から


ぁたいのケータイは変わってないさ


ちょっと、触ってみたけど


わけわからん@@;


子供の私を置いて先へ行ってしまったね


ままn・・・・



替えたら使い方教えてね。。。。ままn


カウンターを見ると


記事を書いてないのにきてくれてる人が


いるのって  うれしいね


普段溜めてしまうストレスが


ちょっと癒される気がしますw


性格上イライラしても次の日には


ケロッと直る性格なのに


毎日ちょっとしたことでイライラしちゃうとね;


だめだよね



仕事は、楽しくてしょうがないのに


うまくいかない・・・



これが壁なら


ぶち壊せるんですがね


って仕事の愚痴をいってもしょうがないんで終了^^




ちょと書く前に、ちがうブログを覗いてたんだけどさ


今月って経験値4倍だったの??@@;



今日知ったんですが。。。。。。。。



どうせ狩れないのなら


しらないままで、いたかったwwwwwww



ままnのケータイ話なんてどうでもいいくらい



ちょと切ないね;



後ね、ちがうブログでわかったのが


やっぱりジャクムは


グラボが原因みたいだね


めーさnと一緒のように2,3段階で落ちてしまうらしく


その人も、ジャクム参加は辞退すると書いてありました






めーさnも辞退やね;



元々ノートぢゃ無理だったし


って考えれば変わってないってことで


いいんだけども


ただ、みんなで狩れるっていう


ボス戦ができないのが残念だ;


アルとビサスで我慢だなw


ってことで、見てくれてる人で


月曜ジャクムの方


めーさnはアウトですb


落ちるのわかってるのにメンバーってのは


いかがなものなの??なので


中途半端に人がたりnとかなら


落ちるのわかってても行きますね^^



こんな時間あいたのに


素敵なお知らせがないのが残念ですが



職場ではさすがに男の職場w


エロ話で毎日笑っておりますwwwww


喫煙室から出ないこと数十・・1時間@@;


みんな遊んでますわ



うn・・・ 今のうちにたくさn遊んでおきなさいww



主婦&主夫の方々



まだいけるbbb



遊びすぎには注意しましょうね♪



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

No title
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
って・・・留守?くらぃ日記書けyって話だよな^^;
数回書こうとしたnだヶど、ネタ無くてなぁ;
そぉヵー、グラボが原因だったのヵー><
んまぁ、お小遣い貯めてグラボ交換って手もぁるし?w
絶対ムリってことゎ無いとゎ思うヶど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2007/11/27(火) 07:46:57 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
(;´д`)ハァハァ
ビサならいつでもハァハァしまっせぇ~(;´д`)ハァハァ

最近慣れてきてプリでも行けるしねぇ(/ω\)
2007/11/30(金) 05:57:26 | URL | アル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
